チソンよりマンネ!?スンハンの年齢、ポジションは?SMルーキーズで公開されて話題に!

NCT

BOA、東方神起からNCT、aespaまで、人気アーティストが多く所属するSMエンターテイメント。

8月にはSMTOWNライブが開催される予定で、世界中から注目が集まっていますね。

今日、7月2日、SMルーキーズの3人、ショウヘイ、スンハン、ウンソクが公開されました!

こちらがSMルーキーズの公式インスタグラムに投稿されたスンハンの写真です。

スンハンが3種類の衣装を着ていました。

白い衣装、カラフルなシャツ、黄色のジャケットなど、どの衣装も素敵で、まるでモデルさんのようにスタイル抜群でしたね。

スンハンの整った顔立ちも注目されて、すでに完成されたビジュアルでした。

気になるスンハンの年齢は2003年生まれで、もしスンハンがNCTに加入する場合、チソンよりも年下で、マンネになります!

スンハンの今後の活動次第ですが、チソンよりも年下のメンバーがついに登場しましたね。

また、スンハンはダンスとボーカルに優れたメンバーのようです。

スンハンがこれからどんな活躍をするのか、ショウヘイとウンソクもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました