NCTショウユ(将太郎&悠太)の目撃情報が話題!ファンに優しくサイン!

NCT
Quote from:YouTube

NCTに所属している日本人メンバーの悠太(ユウタ)と将太郎(ショウタロウ)。

将太郎が2020年の下半期に新メンバーとしてNCTに加入しました。

2人は仲良しで、ファンからは「ショウユ」というコンビ名で呼ばれていますね。

そんなNCTショウユ(ショウタロウ&ユウタ)の目撃情報が話題になっています!

2人がショッピングをした日にファンが遭遇したようで、声をかけると快くサインしてくれたそうですね。

悠太はハンサムで、将太郎は笑顔が可愛かったみたいです😆

想像しただけでも、ファンにはたまらないですよね。

プライベートから2人で一緒に過ごしていて、ショウユの絆が感じられるエピソードでした。

Sponsored Links

実は以前、3月に将太郎と悠太が2人だけでVライブを配信していたことがありました。

日本語と韓国語を交えながら、2人の思い出話が沢山聞けましたね。

これからもショウユ2人の仲良しな姿をもっと見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました