NCT悠太がマークからもらったピアスを!インスタライブでマクユの絆が話題に!

NCT

NCT127(イリチル)で活躍している日本人メンバーの悠太。

昨日2月21日、悠太はSMTOWNライブに参加しましたね。

SMTOWNライブを終えて、悠太がインスタライブを配信してくれました!

ライブ終わりで疲れていたと思いますが、シズニーに会いに来てくれましたね。

SMTOWNライブのことや、俳優活動のことなど、色んな話をしてくれましたね。

今回のインスタライブで、悠太が付けていたピアスは以前マークが誕生日プレゼントでくれたピアスだったようです!

何度か着用していたのを見たことがありますが、素敵なピアスですよね。

マクユの絆が感じられて、ほっこりするエピソードでした。

今日開催されるSMTOWNライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました