ミンギュの黒髪パーマがカッコ良すぎ!SEVENTEEN「24H」のMVが公開!!

SEVENTEEN
Quote from:YouTube

ワールドワイドに活躍しているSEVENTEEN。

SEVENTEENの息のそろったパフォーマンスは迫力がありますよね。

8月24日にはSEVENTEENの日本オリジナル新曲「24H」のMVが公開されました!

こちらが8月24日に公開されたSEVENTEEN「24H」のMVです。

時計の針のようなパフォーマンスが綺麗でしたよね。

歌詞のメッセージ性もすごかったです!

メンバーみんなカッコ良かったですが、ミンギュの新ヘアスタイルが話題になっています。

「24H」でのミンギュの新ヘアスタイルは黒髪にパーマでした。

今までにあまり無かったヘアスタイルは男らしくて、セクシーでしたね!

ウォヌのセクシーな衣装とともに、ミンギュのビジュアルも話題になっていました。

Sponsored Links

SEVENTEENの新曲は毎回注目されていますよね。

「24H」でも驚くようなパフォーマンスが見られました!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました