いとこ?EVNNEユンソがTWICEナヨンの1位をお祝い!親戚の交流が話題に!

EVNNE

EVNNEで活躍しているユンソ。

ユンソ達は新曲「Badder Love」でカムバックしましたね。

昨日6月21日に放送されたミュージックバンクでは、ユンソとTWICEナヨンの交流が話題になりました!

(Interview) Winner's Ceremony - NAYEON🏆 [Music Bank] | KBS WORLD TV 240621
(Interview) Winner's Ceremony - NAYEON🏆 | KBS WORLD TV 240614#MusicBank #뮤직뱅크 #ミュージックバンク #音乐银行#HongEunChae #홍은채 #MoonSangmin #문상민Fri 17:10 | Re...

こちらはミュージックバンクの1位発表のシーンです。

今回の1位候補はTWICEナヨンとaespaでした。

見事、ソロでカムバックしたナヨンが1位を獲得しましたね。

アンコールステージに移る際には、ユンソがナヨンをお祝いしに挨拶していました!

ユンソとナヨンは従姉弟として知られています。

ついに2人が音楽番組で共演するところを見ることが出来ましたね。

今後の音楽番組でもナヨンが1位を獲得できるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました