セブチ ウォヌハニ「어젯밤」の読み方・意味は?都市伝説に関係?

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとウォヌ。

ジョンハンとウォヌは6月17日に「THIS MAN」というユニットアルバムをリリースする予定で、多くの注目が集まっていますね。

今回はジョンハンとウォヌのユニット曲「어젯밤」の読み方・意味を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンとウォヌの『어젯밤』のMVティーザーです。

日本で撮影されたMVティーザーのようで、CARATの間で話題になっていました。

シックでクールな雰囲気のジョンハンとウォヌがカッコ良かったですよね😆

曲名「어젯밤」の読み方は『オジェパム』で、『昨夜』を意味します。

「THIS MAN」のアルバムは『全世界の人々が夢を通じて1人の男を目撃する』という都市伝説がもとになっているようですね。

一体どんなMVストーリーになっているのか、今後公開されるSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンとウォヌの『어젯밤(オジェパム、昨夜)』をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました