aespaとNewJeansは仲良し?意外な関係性が話題に!

aespa

新曲「Armageddon」でカムバックしたaespa(エスパ)と、新曲「How Sweet」でカムバックしたNewJeans。

2組ともグローバルに活躍していて、大人気ですよね。

先日開催されたaespaのカムバック会見では、NewJeansとの関係が注目されました!

ミンヒジンさんの会見の中で、パンシヒョク代表がaespaに言及したことが暴露され、話題になっていましたね。

騒動の中、NewJeansとaespaが同時期にカムバックするということで、沢山の関心が集まっていました。

カリナは会見で、『この前NewJeansのメンバーと控え室で会って心のこもったメッセージをお互いに言い合いました。皆さんが心配するようなことは全くない。良い仲間として仲良く過ごしています』と言っていました。

騒動とは関係なく、仲良くしていて、素敵な関係性ですよね。

音楽番組で披露されたaespaとNewJeansのパフォーマンスをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました