BTSジミン「Smeraldo Garden Marching Band」の意味・歌詞は?スメラルドの花が関係?

BTS

BTSで活躍しているジミン。

現在、ジミンは入隊中で、ファン達は寂しい日々を過ごしていますね。

今回はジミンの新曲「Smeraldo Garden Marching Band」の意味を紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたBTSジミン「Smeraldo Garden Marching Band」のMVです。

「Smeraldo Garden Marching Band」はジミンとLOCOのコラボが話題になっています。

今までのソロ曲で多い、セクシーなジミンの姿とは違い、ハッピーで平和な雰囲気の楽曲でしたね。

曲名「Smeraldo Garden Marching Band」はジミンとプロデューサー達の仮想のチーム名を意味する言葉です。

仮想の花「スメラルド」がポイントの曲名が話題になっていますね!

歌詞は『告白』がテーマになっていて、『花言葉「伝えられなかった真心」を意味する仮想の花「スメラルド」からモチーフを得て、自分の心を表現できない人々に代わって告白し、愛を求めるという甘い歌詞』だと報道されています。

歌詞のテーマが素敵で、MVストーリーにも惹き込まれますよね😆

7月19日にリリースされるジミンの2ndソロアルバム「MUSE」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました