RedVelvet「Cosmic」の意味は?宇宙に関係?歌詞が気になる!

Red Velvet

SMエンターテイメントに所属するRedVelvet(レドベル)。

RedVelvetは唯一無二のコンセプトの楽曲をリリースし、世界中で愛されていますね。

今回はRedVelvetの新曲「Cosmic」の意味を紹介します!

こちらはRedVelvetの公式ツイッターに投稿された「Cosmic」のMVティーザーです。

華やかな雰囲気の中に、どことなくミステリアスさが感じられて、RedVelvetにしか表現できない世界観のMVでした。

曲名「Cosmic」は『宇宙の』を意味する言葉です。

歌詞には『ただ一つの星だった私に、不時着した旅行者のあなたと運命のように出会い、宇宙のような無限の愛を学ぶ』というストーリーが表現されているようですね。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、これから始まるRedVelvet「Cosmic」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました