埼玉の大学?セブチ ウォヌハニ「어젯밤(昨夜)」のMV撮影地が話題に!

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとウォヌ。

ジョンハンとウォヌは6月17日に「This Man」というユニットアルバムをリリースする予定で、多くの注目が集まっていますね。

先日、ジョンハンとウォヌの「어젯밤(オジェパム、昨夜)」のMVティーザーが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンとウォヌの『어젯밤(オジェパム、昨夜)』のMVティーザーです。

セブチから2人のユニットがデビューするなんて、ファンにはたまらないですよね😆

クールな雰囲気のMVティーザーで、2人ともめちゃくちゃカッコよかったです!

CARATの間では、「어젯밤(オジェパム、昨夜)」のMV撮影地が話題になっていますね!

「어젯밤(オジェパム、昨夜)」のMV撮影は日本で行われていたようです。

ウォヌがダッシュしていたのは、埼玉県立大学だと言われていますね。

一体どんなMVストーリーになっているのか、今後公開されるSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンとウォヌのユニット曲「어젯밤(オジェパム、昨夜)」のフルMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました