セブチ ドギョムがPRADAの香水を愛用!?お気に入りの香りは何?

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョム。

ドギョム達は日産スタジアムで公演を行い、たくさんのCARATと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

昨日6月1日、ドギョムが配信したWeverseライブで、お気に入りの香水が紹介されました!

こちらはドギョムの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

PRADAの香水で、香りはシダーか、イリスか、どちらかのようですね。

ドギョムがハマっている香りで、すぐ消えちゃうけど、本当に良いと言っていましたね。

早速ドギョムと同じ香水をソンミンスしているCARATもいるようです😆

他のセブチメンバーが愛用している香水もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました