セブチ ウォヌハニ「THIS MAN」の意味は?ユニット曲が楽しみすぎ♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハンとウォヌ。

ジョンハンとウォヌは「ウォヌハニ」と呼ばれ、人気のケミですよね。

昨日5月19日、ウォヌハニがユニットシングルアルバム「THIS MAN」をリリースすることが発表されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)の公式ツイッターに投稿されたジョンハンとウォヌに関する動画です。

まさかのサプライズで、世界中のCARATの間で話題になっていますね。

以前、ウォヌはミンギュと一緒にデジタルシングル「Bittersweet(Feat.イ・ハイ)」をリリースしていました。

今回はウォヌとジョンハンの新ユニットで、意外な2人でしたよね😆

タイトル「THIS MAN」を直訳すると、『この男』という意味になります。

他にも、「夢男」と言い、『世界中の人々の夢の中に繰り返し現れるものの、現実では決して姿を現さないとされる謎の人物』を意味する言葉としても知られていますね。

一体どんなコンセプトの曲なのか、今後リリースされるウォヌハニのユニットシングルアルバム「THIS MAN」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました