NewJeansサタンズのケミが可愛すぎ!ヘリン&ダニエルのビジュ、相性が最高♪

New Jeans

NewJeans(ニュジ)で活躍しているダニエルとヘリン。

ダニエルとヘリンは「サタンズ」というコンビ名で呼ばれていて、人気のケミですよね。

NewJeans(ニュジ)のデビュー1周年を記念して、サタンズの写真が公開されました!

こちらはデビュー1周年を記念して、NewJeans(ニュジ)の公式ツイッターに投稿された写真です。

まだデビューしてから1年しか経っていないなんて、今の人気からは想像ができないですよね。

今回公開された写真には、サタンズ(ダニエル&ヘリン)の写真がいくつかありました。

髪色がカラフルなサタンズの2ショットが可愛かったですよね😆

「Hype Boy」でのサタンズはもはや伝説になっています!

ダニエルとヘリンはMBTIから見ても相性が良く、普段からめちゃくちゃ仲良しですよね。

これからも仲良しなサタンズのケミをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました