コーラ浄水器事件とは?NCT、RIIZEの練習生時代のエピソードが話題に!

NCT

SMエンターテイメントに所属するNCTとRIIZE。

NCTとRIIZEには、練習生時期が重なっていたメンバーもいて、仲が良いですよね。

昨日6月15日に公開されたYouTube動画で、練習生時代のコーラ浄水器事件が話されました!

こちらはWayVが出演したドンネスタKというYouTubeコンテンツです。

新曲「Give Me That」でのカムバックに合わせて、WayVメンバーが出演していました。

コーラ浄水器事件はシズニーには有名な話で、ジョンウとソンチャンが練習生だった時に起こったと言われていましたね。

今回の動画では、ジョンウとソンチャンの他に、WayVクン、ヤンヤン、ヘンドリー、シャオジュン、RIIZEウンソクもその時練習生だったことが話されました。

マックパーティーをした際、コーラが余ってしまい、浄水器にコーラを入れて、浄水になるのか試したそうです。

その後、浄水器からは6か月間コーラの匂いがしたと言われていて、めちゃくちゃ面白いエピソードですよね(笑)

他にも、興味深い話がたくさんあったので、WayV出演の「ドンネスタK」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました