BTSジョングク「Never Let Go」の意味は?歌詞にはARMYに向けた感謝が込められてる!?

BTS

BTSで活躍しているジョングク。

ジョングクは「黄金マンネ」と呼ばれ、様々な分野で活動していますね。

そんなジョングクが新曲「Never Let Go」をリリースすることが発表されました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクのソロ曲「Never Let Go」に関するツイートです。

ジョングクは以前、ソロアルバム「Golden」をリリースし、『SEVEN』が世界中で大ヒットしました。

入隊中のジョングクの久しぶりの新曲が聴けるということで、ARMYの間で話題になっていますね。

「Never Let Go」を直訳すると『決して手放さない』という意味になります。

歌詞には『繋いだ手を絶対に離さないようにしよう』という思いが込められているそうですね。

ARMYの愛に対する感謝のファンソングで、どんな曲なのか楽しみです😆

「Never Let Go」の他にも、BTS FESTAはイベントが準備されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました