NCT WISH「NASA」の意味は?歌詞には日本語・韓国語・英語が登場♪

NCT WISH

NCTの新しいユニット、NCT WISH。

NCT WISHはオーディション番組から結成され、日本と韓国を中心に活動するユニットとして話題になっていますね。

今日1月29日、NCT WISH「NASA」のパフォーマンスビデオが公開されました!

YouTubeにNCT WISH「NASA」のパフォーマンスビデオが公開されています。

NCT WISHというユニット名が公開されてから初めてのパフォーマンスビデオで、多くの注目が集まっていますね。

今まではキュートなイメージが強かったNCT WISHでしたが、「NASA」のパフォーマンスではキレキレのダンスがクールでカッコ良かったです😆

曲名「NASA」の意味が気になりますよね!

「NASA」でまず思い浮かべるのはアメリカ宇宙局(National Aeronautics and Space Administration)ですよね。

「NASA」の歌詞には『We goin’ up like NASA』というフレーズが登場したり、MVストーリーが宇宙に関する内容になっていました。

これからのNCT WISHの抱負を表現しているようで、日本語、韓国語、英語を使った歌詞が素敵でしたよね。

これから始まるNCT WISHのデビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました