ZB1ソンハンビンが金髪、ユジンが茶髪に!?I-LAND2で髪色が話題!テレも金髪!?

ZB1

ZEROBASEONE(ZB1)で活躍しているソンハンビン。

ソンハンビンはZB1のリーダーで、みんなの頼れるお兄さんですよね。

今日7月4日に放送されたI-LAND2の最終回では、ソンハンビンの金髪姿が話題になりました!

今までボイプラの時からソンハンビンとユジンは暗い髪色でしたよね。

明るい髪色になっていて、ビックリなイメチェンでした。

新鮮な髪色で、めちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

一緒に来ていたユジンも茶髪、テレも金髪になっていて、派手髪が素敵でした。

新曲の準備なのか、新しい活動が始まるのか、今後のZB1の活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました