セブチ ジョンハンとみっちーが食べた焼肉屋はどこ?東京で友達と再会♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているジョンハン。

ジョンハン達は昨日5月25日から日産スタジアムで公演をスタートしましたね。

ジョンハンの個人インスタグラムには、なにわ男子の道枝駿佑さん(みっちー)と焼肉へ行った写真が投稿されました!

こちらがSEVENTEEN(セブチ)ジョンハンの個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

「ありがとう。みっちー」とコメントが付いていました。

以前、ジョンハンとみっちーは雑誌撮影で共演していましたね。

スタジアム公演にも、みっちーが来ていたみたいです!

今回の写真でジョンハンとみっちーが食べていたのは東京麻布十番にある「KABUN-AZABUJUBAN」という焼肉屋さんだったようです。

2人がどんどん仲良しになっていて、素敵な関係性ですよね😆

今日開催されるSEVENTEEN(セブチ)のスタジアム公演もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました