セブチ ジョンハン&ジュンが頼んだ一蘭のメニューは?CARATの間で話題に!

SEVENTEEN

13人組の人気ボーイズグループ、SEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)は現在来日中で、日本活動を進めていますね。

先日、ジョンハンとジュンが一緒に一蘭のラーメンを食べに行った写真が投稿されました!

こちらがSEVENTEENの公式ツイッターに投稿された写真です。

一蘭の食券を持っていて、ジョンハン は食べたメニュー用紙の写真も投稿してくれていましたね。

ジョンハンとジュンが食べた一蘭のメニューは

味の濃さ : 基本
こってり度 : 基本
にんにく : 基本
ねぎ : 青ねぎ
チャーシュー : あり

秘伝のタレ( 唐辛子ベース ) :10倍or6倍

麺のかたさ : 基本orやわめ

でした。

おそらく辛さ10倍の方がジュンの用紙だと予想されていますね。

推しが食べた一蘭のメニューが分かったことで、真似するCARATも多そうですよね😆

セブチメンバーは他にも、東京を観光する色んな写真を投稿しています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました