RIIZEショウタロウの体調をソンチャンとソヒが心配?「Boom Boom Bass」で絆が話題に!

RIIZE

SMエンターテイメントに所属するRIIZE(ライズ)。

RIIZEは新曲「Boom Boom Bass」でカムバックし、様々な音楽番組に出演していますね。

先日放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)では、ショウタロウの体調を心配するソンチャンとソヒの姿が注目されました!

[입덕직캠] 라이즈 성찬 직캠 4K 'Boom Boom Bass' (RIIZE SUNGCHAN FanCam) | @MCOUNTDOWN_2024.6.20
라이즈 성찬 - 붐 붐 베이스 RIIZE SUNGCHAN - Boom Boom Bass@MCOUNTDOWN_2024.6.20#RIIZE #입덕직캠 #MeltinFanCamMore from #M2? :DFacebook:

ソンチャンのチッケムの中で、そのシーンがありました。

「Boom Boom Bass」のパフォーマンスを終えた後、ショウタロウの体調があまり良くなさそうでしたね。

ソヒがショウタロウのことを支えていました。

ソンチャンもショウタロウの顔を覗き込み、心配していましたね😢

忙しいスケジュールの中、激しいパフォーマンスをこなし、ショウタロウのプロ根性が素敵でした。

お互い気遣い合っていて、RIIZEの強い絆が感じられましたね。

今後もまずは健康第一で、素敵なパフォーマンスを続けていって欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました