今月の少女(LOONA)がMCOUNTDOWNでデビュー後初めての1位獲得!メンバー大号泣!

LOONA

12人のメンバーで構成された今月の少女(LOONA)。

毎月一人ずつメンバーが公開されていくという独特なプロモーションで話題になりました。

いくつかのユニット活動を経て、完全体としてデビューしました。

最近では「So What」でカムバックし、世界中のチャートを席巻しましたね。

3月12日に放送されたMCOUNTDOWNでは今月の少女(LOONA)がデビュー後初めての1位を獲得しました!

MCNDと1位候補にあがったLOONA。

見事1位を獲得しました!

「So What」はEXOなどが所属するSMエンターテインメントの代表であるイ・スマン先生が関わったことでも話題になりました。

LOONAらしい息の合ったパフォーマンスは鳥肌ものですね!

デビュー後初めての1位にメンバーたちも感動して号泣していました。

これからのLOONAの活躍が楽しみですね。

おめでとうございます♪

タイトルとURLをコピーしました