Sponsored Links

脱退理由は?チュウがLOONAから除名!?世界中のファンに衝撃

Sponsored Links
Sponsored Links
LOONA
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中の人気ガールズグループ、LOONA(今月の少女)。

LOONA(今月の少女)は競演番組「QUEENDOM2」に参加し、優れたパフォーマンスが評判でしたね。

今日11月25日、LOONA(今月の少女)からチュウが脱退になってしまったことが発表されました。

LOONAの所属事務所はBlockberry Creativeで、チュウは事務所ともめていましたね。

チュウはLOONAの中で、特に人気が高いメンバーで、CMやバラエティー番組など、色々な活動をしていました。

明るく振る舞う姿が印象的で、笑顔がめちゃくちゃ可愛いですよね。

チュウハートを生み出して、色んなアイドルが真似していました。

どうしてチュウがLOONAから脱退になってしまったのか、その理由として、スタッフに対するチュウの暴言など、パワハラ行為に関する通報があったことがあげられています。

いつもファンが見るチュウの姿からは想像ができませんよね。

事実かどうか、それが本当にチュウの脱退理由なのか、ファン達の間で話題になっています。

12人の息の合ったパフォーマンスが評判のLOONAなのに、メインボーカルであるチュウが抜けてしまった穴は大きいですよね。

これからチュウ、そしてLOONAがどうやって活動していくのか、それぞれの道で輝いてくれることを応援しています。

タイトルとURLをコピーしました