セブチ ドギョムが東京のカピバラカフェに!?CARATの間で話題♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョム。

先日、ドギョム達は日産スタジアムで公演を開催し、沢山のCARATと一緒に楽しい時間を過ごしましたね。

CARATの間では、ドギョムが訪れた東京のカピバラカフェが話題になっています!

カピバラカフェにドギョムのサインがあり、SNS上で話題になっています。

ドギョムが訪れたのは東京・渋谷にある「カピヴィレッジ」というカピバラカフェだったようですね。

意外な場所を訪れていて、ファンもビックリでした😆

一人で行ったのか、スタッフと行ったのか、メンバーと一緒に行ったのか気になります。

今後、ドギョムがカピバラカフェの写真をアップしたり、ライブで話してくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました