2NE1がコーチェラに登場!リーダーCLのメンバー愛に感動!「I AM THE BEST」を披露!

2NE1

歴代級の人気を誇るガールズグループ2NE1。

現在、2NE1メンバーはそれぞれ別の事務所で、個人活動を進めています。

グループの仲の良さは続いていて、一緒に会っている様子が度々投稿されていますね。

昨日、4月17日には、2NE1がコーチェラ・フェスティバルに出演しました!

こちらは2NE1のリーダー、CLの公式ツイッターに投稿された写真です。

コーチェラ・フェスティバルにはCLのみが招待されていて、どんなステージになるのか期待されていましたね。

しかし、ファンの予想とは違い、CLだけでなく、2NE1全員が登場して話題になりました!

まさかのサプライズで、会場のファンがみんな驚いていましたね。

2NE1の代表曲である「I AM THE BEST」を披露し、カリスマ溢れるパフォーマンスが最高でした😆

リーダーCLのメンバー愛が感じられて、本当に素敵なリーダーですよね。

2NE1メンバーの髪型も注目されていました!

こちらは2NE1ダラの公式インスタグラムに投稿された写真です。

ダラは髪を縦に立たせていて、めちゃくちゃインパクトがありましたよね。

「I AM THE BEST」らしい髪型が最高でした😆

ダラだけでなく、ミンジも髪をショートヘアにしていて、ガールクラッシュな魅力がたっぷり感じられましたね。

ボムのメインボーカルもやっぱり凄くて、感動的なパフォーマンスでした。

またいつか2NE1が新曲を出したり、コンサートを開催して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました