MステでNewJeansのパフォにビリーアイリッシュが熱狂!?伝説回だと話題に!

New Jeans

金曜21時から放送されている音楽番組「ミュージックステーション(Mステ)」。

Mステには毎週人気のアーティストが出演していますね。

昨日6月21日に放送されたMステには、NewJeans(ニュジ)が出演しました!

こちらはNewJeansの日本公式ツイッターに投稿されたMステでの写真です。

日本デビュー曲「Supernatural」と「OMG」を披露していましたね。

今回のMステには、NewJeansの他、GLAY、ENHYPENジェイ、HYDE、MYFIRSTSTORY、INI、TravisJapanが出演し、凄いラインナップでしたよね。

さらに、サプライズでビリーアイリッシュが出演しました!

世界で大人気のビリーアイリッシュが出演するなんて、ビックリでしたよね😆

タモリさんや、他の出演者と一緒に写真を撮影していて、面白いシーンでした(笑)

NewJeansの「OMG」のパフォーマンスにビリーアイリッシュが興奮しているシーンもありましたね!

ビッグな2組の交流が伝説回でした!

今後、他の音楽番組で披露されるNewJeansのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました