「plot twist」から繋がる?TWS「hey! hey!」の歌詞の意味は?学園ストーリーが爽やか♪

TWS

Pledisに所属するTWS。

TWSは「plot twist」でデビューし、音源チャートで好成績を収めていますね。

今日6月5日、TWSの新曲「hey! hey!」のMVが公開されました!

こちらはTWSの公式ツイッターに投稿された新曲「hey! hey!」に関するツイートです。

「plot twist」や「BFF」に続くTWSの新曲で、多くのファンが楽しみにしていましたよね。

公開された「hey! hey!」のMVは学校がテーマになっていました!

デビュー曲「plot twist」から繋がるようなストーリーになっていましたね。

「plot twist」では初対面のドキドキが表現されていましたが、「hey! hey!」では夏に向けたワクワクした気持ちが表現されていました。

『僕らって本当に 偶然を超えた運命だって信じてる』

『君に会えて本当に良かった そう言うよ』

TWSらしい爽やかな楽曲で、最高のサマーソングですよね😆

これから始まるTWS「hey! hey!」のカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました