NCT10周年を記念したビハインド映像が公開され、NCT DREAMのジェノ、ジェミンと、NCT WISHのシオン、ユウシのユニット撮影の様子が話題になっています。
今回の撮影では、普段あまり見ることのない組み合わせが実現。
撮影前から4人は和やかな雰囲気で過ごしていました。
ジェミンはモデル役として撮影に挑み、シオンはカメラマン役に。撮影された写真を見ながら、メンバーたちは楽しそうに交流していました。
一方で、ファンの注目を集めたのはジェノとユウシのペア撮影です。
撮影が始まると至近距離で向かい合い、ぎこちなく見つめ合う姿を見せました。
ユウシはスタッフから「前歯フラッティング」という独特な演技の説明を受け、ジェノに向けて、前歯を見せていました笑
その様子を見守っていたジェミンとシオンも爆笑。
「ぎこちない」「どうしよう、ユウシってI型なの?」などとコメントしながら観覧し、現場は笑いに包まれました。
特に内向的な性格として知られるユウシとジェノの組み合わせは新鮮そのもの。
お互い照れながらも撮影をこなす姿に、ファンからは「可愛すぎる」「見ているこっちまで恥ずかしくなる」「このケミ最高」といった反応が寄せられています。
また、ジェミンとシオンはお姫様抱っこシーンにも挑戦。シオンは「筋肉がなくて上手く抱っこできるか分かりません」と心配していましたが、撮影では見事に成功していましたね。
4人で写真を選びながら談笑する姿も公開。ジェノとユウシが再び見つめ合うよう促される場面では、どこか照れくさそうな表情を見せ、最後まで微笑ましい雰囲気を見せていました。
ジェノは「WISHの子たちとの撮影は初めてなので、すごく楽しかったです。新鮮な経験でした」とコメント。
NCT結成10周年だからこそ実現した特別な組み合わせに、多くのシズニーが癒やされたようです♪















