BTSジョングクのウィバラにジン乱入!?仲良しすぎる“グクジン”のやり取りが話題

BTS

5月29日、BTSのジョングクがWeverseライブを配信。

ライブでは、普段から仲の良さで知られる“グクジン”らしい自然体のやり取りが続き、「相変わらず仲良しすぎる!」「ずっと見ていたい」と話題になっています。

「お前今日も俺を叩いただろ?」

ジンはジョングクの姿を見つけるなり、

「JK!見た瞬間に走って来たんだ」

と登場。

するとジョングクは突然叩かれたことに抗議しますが、ジンは逆に

「お前今日さっき一杯叩いただろ!」

と反撃。

さらに、

「お前、毎日欠かさず俺を叩いてるだろ?」

と訴えると、ジョングクは

「ヒョンだって同じじゃないですか」

と即座に返答。

これにジンは、

「お互い叩いたり叩かれたりしながら生きてるんだ」

と名言(?)を残し、ファンを笑わせました。

お互いの名前を呼び合う姿にほっこり

「ジ〜ン」

「JK」

「ジン」

「JK」

と、お互いの名前をひたすら呼び合う謎の時間も。

まるで小学生のようなやり取りに、コメント欄も大盛り上がりでした。

そして、

「Have a good night♪」

と一緒に挨拶する姿も見られ、ARMYからは「可愛すぎる」「永遠に見ていたい」という声が続出しました。

ジンの心配エピソードも公開

ライブでは、ジョングクが普段からジンに心配されていることも明かしました。

ジョングクによると、ジンはいつも

「ジョングガ、死にたくなければシートベルトしろ」

という感じで心配してくれるそう。

ジョングクも、

「はい!ヒョンニム、分かりました」

と従っているとのこと。

ジンの筋トレ事情にも注目

最近の運動習慣の話題も。

ジョングクが、

「ジンヒョン、最近運動めちゃくちゃ頑張ってます」

と紹介すると、ジンも満足そうな表情。

さらに、

「僕の体、今逞しいです」

と自信を見せ、筋トレに励んでいる近況を明かしました。

ジョングクもすかさず褒めており、兄を応援する末っ子らしい一面が垣間見えました。

グクジンの関係性にARMYほっこり

今回のライブでは、世界的スター同士とは思えないほど自然体な2人の姿が印象的でした。

お互いをからかいながらも、ジンはジョングクを気遣い、ジョングクもそんなジンを慕っていることが伝わってきます。

軍服務を終え、再び一緒に活動する時間が増えたBTS。

今回のWeverseライブは、改めてグクジンの変わらない絆を感じられる癒やしの時間となりました。

タイトルとURLをコピーしました