5月23日に放送された韓国音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」のエンディングで、TWS ドフンと、ZEROBASEONE メテュ(ソク・マシュー)の交流が話題になっています!
ZB1 GOING FOR THAT GROUP HUG AS SOON AS GYUVIN FINISHED HIS MC DUTIES I’M GOING TO CRY… MY FOREVER FAMILY… pic.twitter.com/hADCe01RQB
— 지 (@summerofrae) May 23, 2026
この日、MCを務めていたドフンは、カムバック活動中のメテュとエンディングで遭遇。
すると、自然に近づいてハグする姿が映り、「え、この2人仲良かったの!?」とファンの間で大きな反響が広がりました。
突然の仲良しシーンに、
「意外な組み合わせすぎる!」
「ドフンとメテュの空気感かわいい」
「普通に親友感あった」
など、SNSでも盛り上がりを見せていました。
他にも、ドフンとゴヌクの交流も注目されました!
강아지… 고양이…. 강아지… 토끼……. pic.twitter.com/hapedei1I7
— 빵토 (@dlamswp) May 23, 2026
ドフンがエンディングコメントを話している最中、ゴヌクはドフンの頭に“犬耳”や“猫耳”を作るようなポーズをしてちょっかいをかけていました。
真面目に進行しているドフンと、後ろで楽しそうにふざけるゴヌクの温度差も最高で、ファンからは、
「ゴヌク絶対ドフン大好きじゃんw」
「あの耳やってるの可愛すぎた」
「ZB1とTWSの絡みもっと見たい!」
という声も続出。
普段あまり接点が見えないグループ同士だからこそ、こういう音楽番組エンディングでの自然な交流って嬉しいですよね!
最近はウマチュンMCとしても安定感が増しているドフンですが、こういう柔らかい絡みを見ると、現場でもかなり愛されている雰囲気が伝わってきます。
今後、TWSとZEROBASEONEのコラボチャレンジやビハインド交流も見られるのか、期待したくなるエンディングでした!













