AND2BLEギュビン、ウマチュンでZB1メンバーにハグ…ハンビン&ジウンとの絆に感動

AND2BLE

5月23日に放送された韓国音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」のエンディングで、感動的なシーンが話題になっています。

MCを務める AND2BLE ギュビンが、エンディングコメントを終えたあと、後ろにいた ZEROBASEONE のメンバーたちに駆け寄り、そのままぎゅっと抱きつく場面が映りました。

その瞬間、ハンビンとジウンが優しくギュビンを迎え入れていて、短いシーンながらも“変わらない絆”が伝わってくる空気感に、多くのファンが感動…。

SNSでは、

「ZB1の家族感すごい」
「ハンビンとジウンの表情優しすぎる」
「ギュビン、安心した顔してたㅠㅠ」
「離れても絆はそのままなんだね」

など、温かい反応が続いていました。

ギュビンは、ZEROBASEONEとして活動した後、新たに AND2BLE としてデビューを控えている状況。
グループは変わっても、こうして自然に抱きつきに行ける関係性を見ると、メンバー同士の信頼の深さを感じますよね。

さらに、来週からはAND2BLEも本格的なカムバック活動を予定していることもあり、音楽番組での再会にも期待が高まっています!

エンディングで、またZB1メンバーたちが自然に絡む姿が見られるのか、今から楽しみですね♪

コンヘットの絆に感動...Hearts2HeartsエイナがウマチュンMC卒業へ。メンバーのサプライズに涙も
5月2日、Hearts2Hearts(ハトゥハ)のエイナが、音楽番組『ショー!音楽中心(ウマチュン)』のMCを卒業しました。約1年2ヶ月にわたり番組の顔として活躍してきたエイナにとって、この日は特別な節目の日となりました。...
タイトルとURLをコピーしました