TWSシニュ&ギョンミン、日本でウィバラ配信!マッマクズの仲良しな姿が話題

TWS

5月8日の夜、TWSのシニュとギョンミン、通称“マッマクズ”がKCON出演後、日本からWeverseライブを配信しました。

コンビニで買ってきたご飯を食べながら、リラックスした雰囲気でファンと交流する2人の姿が「可愛すぎる」と話題になっています。

ステージ後とは思えないほど自然体な2人。

部屋の一室で並んで座り、笑い合いながらトークを続ける姿は、まるで仲の良い友達同士のような空気感でした。

中でもファンの笑いを誘ったのが、“オナラ”トーク。

シニュが突然話題を振ると、ギョンミンも真顔で応戦。

「僕たちはオナラしません」
「それ何?」
「僕も聞いたことはあるけど、よく分かりません」

と、2人そろってとぼけ続ける姿に、コメント欄も大盛り上がり。最後には笑いが止まらなくなり、息ぴったりな掛け合いを見せました。

さらに、チームブレスレットの話題も。

シニュは金属によって肌が赤くなったり痒くなったりすることがあると明かし、「たまに外していても、僕たちはひとつだ。心で繋がってるじゃないですか」とファンに優しく説明。

その言葉にギョンミンもすぐに「そうですよ!」と返し、2人の絆の深さを感じさせました。ブレスレットひとつの話題でも、ファンを安心させようとする気遣いが伝わってきます。

また、シニュが“銀アクセサリーはずっと着けていると綺麗になる”という豆知識を披露する場面も。しかし最後には「…これは銀じゃないのかも」と自らオチをつけ、ギョンミンから「こうやって科学的なことを知っていくんだね」とツッコまれる流れに。

天然なシニュと、それを優しく受け止めるギョンミン。そんな絶妙なバランスこそ、マッマクズが愛される理由なのかもしれません。

KCONの熱いステージとはまた違った、素の魅力がたっぷり詰まった今回のWeverseライブ。

日本の夜に届けられた癒やしの時間に、多くの42(サイ)が笑顔になったようです♪

タイトルとURLをコピーしました