BTSテテ(V)&RMが訪れた東京の一蘭はどこ?ARMYの聖地に!

BTS

BTSテテ(V)とRMが訪れたラーメン店が、ARMYの間で“聖地”として注目を集めています。

2026年4月22日にテテ(V)が公開したInstagram投稿には、RMと一緒にラーメンを楽しむ様子が収められており、日本滞在中の貴重なオフショットとして話題に。

2人が訪れたのは人気ラーメンチェーン
👉 一蘭

投稿された写真や内装の特徴から、ファンの間では新橋エリアの店舗ではないかと見られており、早くも“聖地巡礼スポット”として関心が高まっています。

一蘭といえば、仕切りのある“味集中カウンター”で知られる独特のスタイルが特徴。周囲を気にせずラーメンに集中できる空間は、テテ(V)とRMにとってもリラックスできる時間になったのかもしれません。

世界的アーティストでありながら、日本の定番グルメを自然体で楽しむ2人の姿に、イルアミからは
「同じ空間にいたと思うだけで幸せ」
「絶対行きたい聖地になった」
といった声が続々と上がっています。

東京ドーム公演の合間に見せた、飾らないひととき。
テテ(V)とRMの“日本でのリアルな時間”は、ファンにとって特別な思い出となりそうです。

今後もBTSの日本活動をぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました