タイムスリップの物語?ボネクド「오늘만 I LOVE YOU」のMV考察が話題!MVストーリーの意味は?

BOY NEXT DOOR

KOZエンターテイメントに所属するBOYNEXTDOOR(ボネクド、ボイネク)。

2024年、BOYNEXTDOORは様々な音楽番組で1位を獲得し、日本デビューも果たしましたね。

今日1月6日、BOYNEXTDOORの新曲「오늘만 I LOVE YOU」のMVが公開されました!

こちらはYouTubeに公開されたBOYNEXTDOOR(ボネクド)「오늘만 I LOVE YOU」のMVです。

雪玉を持ったテサンがサムネイルになっていて、MVはテサンが主人公の物語になっていましたね。

最初のシーンでは、テサンが好きな女の子に花を渡そうとして、間違えて別の女の子に声をかけてしまっていました。

それを見た女の子はテサンを無視し、嫌われてしまったようでした。

このテサンの失敗を取り戻すMVストーリーになっていましたね。

MVに登場するボネクドメンバーには、それぞれ個性がありました。

ソンホはギターを弾いていて、イハンは無邪気に風船で遊んでいましたね。

遊園地のシーンでは、メンバーそれぞれが女の子と一緒にメリーゴーランドに乗っていて、ロマンチックでしたよね😆

しかし、中には衝撃的なシーンがあって、ソンホが車にひかれそうになるシーンがあります!

車にぶつかる寸前でメリーゴーランドのシーンに変わりますが、ソンホが助かったのかどうかが謎ですよね。

そのため、実は5人はテサンの過去の魂で、順番に生まれ変わっているのではないかという可能性が考えられます。

恋を叶えるために、何度も生まれ変わり、最終的にハッピーエンドを迎えることができたという考察がファンの間で推測されていますね。

他にも、メンバー5人はテサンの人格(性格)を表していると考察しているワンドアもいました。

興味深い内容のMVストーリーで、歌詞も素敵でしたね😭

これから始まるBOYNEXTDOOR「오늘만 I LOVE YOU」でのカムバック活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました