ZB1サムボクズが尊い!ジウンとユジンのマッマクズコンビが可愛すぎる!

ZB1

ZB1(ゼべワン)で活躍しているキム・ジウンとハン・ユジン。

ジウンはZB1の長男、ユジンはZB1のマンネ(末っ子)で、ファンからは「サムボクズ」というあだ名で親しまれていますね。

昨日5月24日、ZB1サムボクズのTikTok動画が公開されました!

TikTok - Make Your Day

こちらがZB1(ゼべワン)の公式TikTokに投稿されたジウンとユジンの動画です。

2人で力を合わせて、動く四角の中に写り込もうとしていました。

ユジンのことをジウンが抱きかかえていて、本当の兄弟みたいに仲良しな動画でしたね!

写りきらない写真もあったり、ぶれている写真もありましたが、2人のイケメンなビジュアルは流石でしたよね😆

ファンに人気のサムボクズのケミがたっぷり見られて、永久保存版のTikTok動画でした。

ZB1は他にも、様々なTikTok動画を投稿しているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました