ATEEZ(アチズ)が大阪ユニバに!?遭遇したファンも!キノピオの帽子が可愛い!

ATEEZ

世界中で活躍しているATEEZ(アチズ)。

ATEEZ(アチズ)は日本でアンコール公演を開催し、テレビなど様々なメディアに登場していましたね。

そんなATEEZ(アチズ)が大阪のユニバーサルスタジオジャパン(ユニバ)を訪れました!

こちらはATEEZ(アチズ)の公式ツイッターに投稿されたホンジュンの写真です。

ホンジュンがミニオンズのカチューチャを付けたり、キノピオの帽子をかぶっていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

ホンジュンは青髪が目立つので、ファンなら気付いちゃいますよね。

ヨサンもユニバでの写真を投稿していました。

ホンジュンと同じくキノピオの帽子をかぶっていて、イケメンなビジュアルが輝いていましたね。

ユニバでATEEZメンバーに遭遇したファンもいたようです!

こんなにイケメンでスタイル抜群の人がいたら、ATEEZを知らない人でも気になっちゃいますよね😆

今後もATEEZ(アチズ)の日本活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました