2024年TREASUREジフンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋など、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

TREASURE

TREASUREのリーダー、ジフン。

ジフンは日本語が上手なメンバーで、日本ツアーでも大活躍していましたね。

もうすぐ3月14日はジフンの誕生日です!

今回はジフンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2024年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「guleum」さんで開催されるTREASUREジフンのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホがあって、どちらもジフンペンにはたまらないですよね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるTREASUREジフンのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホ、どちらのデザインも素敵ですよね!

こちらは東京、大阪、名古屋、宮城、高知など、全国各地のカフェで開催されるTREASUREジフンのセンイルカプホイベントです。

黒とピンクのカプホで、たくさんのハートがキュートですよね!

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているTREASUREジフンのセンイルカプホイベントです。

「U」の時のジフンがデザインされたカプホでした。

黄色のセーター衣装が爽やかで、めちゃくちゃ可愛いですよね!

同じジフンのセンイルカプホイベントが大阪鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」さんでも開催されているようです。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されているTREASUREジフンのセンイルカプホイベントです。

ジフンが指ハートをしている写真がデザインされていました。

特典も色々あって、ファンには嬉しいですよね!

東京や名古屋、福岡のカフェでも同じセンイルカプホイベントが開催されているみたいです。

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「cafe trois」さんで開催されているTREASUREジフンのセンイルカプホイベントです。

「君の一日、僕の幸せ」と日本語のメッセージがカプホにデザインされていました。

カメラを持ったジフンが素敵で、傘をさしたり、彼氏感がたっぷりでしたね😆

他にも、全国各地のカフェでジフンの誕生日をお祝いするカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました