2024年BTSユンギ(SUGA)のセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋などのカフェで誕生日をお祝い!

BTS

BTSで活躍しているユンギ(SUGA)。

ユンギ(SUGA)はラップ担当のメンバーで、プロデュース活動やYouTubeコンテンツなど、色んな活動を進めていますね。

もうすぐ3月9日はユンギ(SUGA)の誕生日です!

今回は全国各地のカフェで開催されるBTSユンギ(SUGA)のセンイルカプホイベントを紹介します!

2024年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるBTSユンギ(SUGA)のセンイルカプホイベントです。

ライブの時のユンギや、笑顔のユンギが素敵ですよね!

こちらは東京駒込のカフェ「cafe ing」さんや、大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるBTSユンギ(SUGA)のセンイルカプホイベントです。

赤髪のユンギが爽やかなカプホでした😆

沢山のミカンがデザインされていて、フレッシュですよね!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるBTSユンギ(SUGA)のセンイルカプホイベントです。

モノクロの落ち着いたデザインで、黒猫とギターがデザインされていました。

こちらは東京、大阪、名古屋、北海道、福岡など、全国各地のカフェで開催されるBTSユンギ(SUGA)のセンイルカプホイベントです。

オールバックの長髪のヘアスタイルがめちゃくちゃカッコ良いですよね!

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているBTSユンギ(SUGA)のセンイルカプホイベントです。

カプホだけでなく、店内の装飾が素敵ですよね!

どのユンギ(SUGA)の写真もカッコ良くて、ユンギペンにはたまらないです😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Epiphany」さんで開催されているBTSユンギ(SUGA)のセンイルカプホイベントです。

ユンギ(SUGA)の横顔が美しいカプホでしたね。

フォトカードもどれも素敵でした。

こちらは愛知県名古屋栄にあるカフェ「neo cafe」さんで開催されているBTSユンギ(SUGA)のセンイルカプホイベントです。

爽やかなブルー、スウィートなコンセプト、2種類のカプホが用意されていますね。

ユンギ(SUGA)の表情が温かくて、癒されるカプホデザインでした😆

東京、大阪、名古屋だけでなく、全国各地でユンギ(SUGA)の誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました