2024年セブチ ドギョムのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国各地のカフェで誕生日をお祝い♪

SEVENTEEN

SEVENTEEN(セブチ)で活躍しているドギョム。

ドギョムはグループ活動だけでなく、ユニットやソロでも幅広い活動を進めていますね。

もうすぐ2月18日はドギョムの誕生日です!

今回はドギョムのセンイルカプホイベントを紹介します!

2024年センイルカプホ

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ドギョムのセンイルカプホイベントです。

ほっぺハートをしたドギョムが可愛いですよね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Cafe TIA’M」さんで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ドギョムのセンイルカプホイベントです。

メガネ&フーディーを着た私服のドギョムが素敵すぎます😆

こちらは宮城、東京、大阪、名古屋、福岡のカフェで開催されるSEVENTEEN(セブチ)ドギョムのセンイルカプホイベントです。

ウインクしたドギョムの写真が可愛いですよね!

2023年センイルカプホ

こちらは東京新大久保にあるカフェ「chu cafe」さんで開催されているSEVENTEEN(セブチ)ドギョムのセンイルカプホイベントです。

「chu cafe」さんだけでなく、名古屋大須の「ソウルコスメHANA名古屋」さんでも配布されているようですね。

甘くてスウィートな雰囲気のカプホデザインでした。

ドギョムのほっぺハートが可愛いですよね!

こちらは東京原宿のカフェ「9wol CAFE」さんで開催されているSEVENTEEN(セブチ)ドギョムのセンイルカプホイベントです。

青空の背景が爽やかで、ドギョムにピッタリなデザインでしたね!

衣装もめちゃくちゃ可愛いです😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「Bling Bling」さんで開催されているSEVENTEEN(セブチ)ドギョムのセンイルカプホイベントです。

オレンジの背景で、落ち着くデザインのカプホですよね。

マカロンやクマなど、可愛いアイテムもデザインされていました。

Sponsored Links

東京、大阪、名古屋だけでなく、全国各地のカフェでドギョムのセンイルカプホイベントが開催されています。

今日はドギョムだけでなく、バーノンの誕生日でもあって、CARATには特別な日ですよね!

ライブ配信もあると思われるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました