BABYMONSTER(べビモン)ルカの年齢は?日本人?ラップでの表情管理がクール!

BABYMONSTER

YGエンターテイメントから新しくデビューするBABYMONSTER(ベビモン)。

大手芸能事務所からデビューする新人ガールズグループとして、期待が集まっていますね。

今日1月19日、BABYMONSTER(ベビモン)のダンスパフォーマンス動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたBABYMONSTER(ベビモン)のダンスパフォーマンス動画です。

すでに公開されていたハラム、アヒョンに加えて、アサ、ルカ、ローラが踊っていましたね。

ビートに合わせた息ピッタリなダンスで、めちゃくちゃカッコ良かったです。

ファンの間では、ルカは日本人メンバーではないかと予想されていますね!

帽子をかぶっていて、顔がよく見えなかったですが、表情管理がクールでした。

手を使った細かい振り付けも素敵で、魅力的なメンバーですよね。

ルカは2002年生まれで、20歳だと言われていますね。

ベビモンでのルカの活躍をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました