ジェノ&ジェミンのウヨンウ挨拶が可愛い!ドリショ「Dive into you」で話題に!

Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM(ドリム)。

現在、NCT DREAMは横浜でドリショを開催していて、たくさんの日本のシズニーが楽しみましたね。

今日11月27日に開催されたドリショの横浜公演では、ジェノとジェミン、ノミンのやり取りが話題になりました!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたドリショの横浜公演の写真です。

ロンジュンのメッセージがコメントされていました。

昨日の横浜公演には、ドヨンが来ていて話題になりましたよね。

今日のドリショはBeyond Liveで中継され、たくさんのシズニーが視聴していました。

ドリショには、見所満載のステージがいっぱいありますよね。

注目されているステージの一つが「Dive into you」です!

「Dive into you」は韓国の音楽番組でも披露された曲ですよね。

毎回アドリブが変わって、シズニーに人気があります。

ドリショの「Dive into you」では、ジェノとジェミンがドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に登場する挨拶をやるシーンがあります!

Sponsored Links

今回の横浜公演では、ジェノがジェミンに無視されてしまって、少し拗ねていたのが可愛かったですね😆

仲良しなノミンが感じられて、ファンにはたまらないシーンでした。

今後のドリショで披露される「Dive into you」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました