Sponsored Links

2022年TXTスビンのセンイルカプホを紹介!東京・大阪、色んなカフェで♪

Sponsored Links
TXT
Sponsored Links
Sponsored Links

TXTのリーダー、スビン。

スビンは高身長でイケメンなルックス、少し抜けた天然な部分や、純粋なところなど、色んな魅力で愛されていますね。

今回はTXTスビンのセンイルカプホイベントを紹介します!

こちらは「CAFE YOLUM(ヨルム)」さんで開催されているTXTスビンの2022年センイルカプホイベントです。

今よりも少し幼いスビンの写真がデザインされていて、めちゃくちゃ可愛いですよね!

色んな表情のスビンがたまらないです😆

こちらは大阪・鶴橋にあるカフェ「uncle box」の公式ツイッターに投稿されたTXTスビンのセンイルカプホイベントのお知らせです。

公演中のスビンの写真が投稿されていて、オーバーオール姿が可愛かったですね。

スビンらしい癒しが感じられるカプホでした。

「uncle box」さんだけでなく、東京の「MASTER’S」さんでも同じカプホイベントが開催されるようです。

こちらは東京の「TIG CAFE」さんで開催されるTXTスビンのセンイルカプホイベントです。

ブラックの背景にハートがデザインされていて、女の子が好きなカプホデザインですよね。

ウサギの耳のカチューシャを付けようとしているスビンが最高です😆

Sponsored Links

他にも、色々なカフェで、スビンの誕生日をお祝いするカプホイベントが開催される予定です。

まだカプホを発表していないカフェもあるようで、どんなカプホなのか楽しみですね!

今後のスビンのセンイルカプホイベントに関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました