2023年TXTスビンのセンイルカプホを紹介!東京、大阪、名古屋、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

TXT

TXTのリーダー、スビン。

スビンは高身長でイケメンなルックス、少し抜けた天然な部分や、純粋なところなど、色んな魅力で愛されていますね。

今回はTXTスビンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「GULEUM」さんや、大阪鶴橋の「Black Tiger」さんで開催されるTXTスビンのセンイルカプホイベントです。

ファンイベントの時のスビンがデザインされていて、猫の手がめちゃくちゃ可愛いですよね😆

こちらは東京原宿のカフェ「Cafe Yolum(ヨルム)」さんや、愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんなどで開催されるTXTスビンのセンイルカプホイベントです。

ファンシーなデザインのカプホで、ウサギがキュートですよね😆

帽子をつけたスビンがすっごく可愛いです!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるTXTスビンのセンイルカプホイベントです。

ブルーの爽やかなデザインのカプホでした。

こちらは東京都墨田区錦糸のカフェ「TIG CAFE」さんで開催されるTXTスビンのセンイルカプホイベントです。

水色のチェック柄が可愛いカプホでしたね。

ピースや鼻ポーズなど、色んなスビンの写真がデザインされていました。

2022年センイルカプホ

こちらは「CAFE YOLUM(ヨルム)」さんで開催されているTXTスビンの2022年センイルカプホイベントです。

今よりも少し幼いスビンの写真がデザインされていて、めちゃくちゃ可愛いですよね!

色んな表情のスビンがたまらないです😆

こちらは大阪・鶴橋にあるカフェ「uncle box」の公式ツイッターに投稿されたTXTスビンのセンイルカプホイベントのお知らせです。

公演中のスビンの写真が投稿されていて、オーバーオール姿が可愛かったですね。

スビンらしい癒しが感じられるカプホでした。

「uncle box」さんだけでなく、東京の「MASTER’S」さんでも同じカプホイベントが開催されるようです。

こちらは東京の「TIG CAFE」さんで開催されるTXTスビンのセンイルカプホイベントです。

ブラックの背景にハートがデザインされていて、女の子が好きなカプホデザインですよね。

ウサギの耳のカチューシャを付けようとしているスビンが最高です😆

Sponsored Links

他にも、色々なカフェで、スビンの誕生日をお祝いするカプホイベントが開催される予定です。

まだカプホを発表していないカフェもあるようで、どんなカプホなのか楽しみですね!

今後のスビンのセンイルカプホイベントに関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました