2023年BTSジンのセンイルカプホを紹介!東京・大阪・名古屋、全国各地、韓国ソウルのカフェでも♪

BTS

BTSの最年長メンバー(長男)、ジン。

ジンはワールドワイドハンサムなルックス、優しくて面白い性格、甘いボーカルなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

もうすぐ12月4日はジンの誕生日です!

今回はジンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「Cafe Yolum(ヨルム)」さんで開催されるBTSジンのセンイルカプホイベントです。

3種類のカプホが用意されるようですね。

カラフルな文字デザインのカプホがポップですよね!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるBTSジンのセンイルカプホイベントです。

縦長のカプホで、パーマの時のジンの写真がデザインされていました。

黄色のトップスがよく似合っていて、爽やかなカプホでしたね。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるBTSジンのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホがあるようで、どちらのデザインも素敵です。

ライブの時のジンがカッコ良いですよね😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんなど、北海道から東京、大阪、神戸、福岡、岡山など、全国各地のカフェで開催されるBTSジンのセンイルカプホイベントです。

ブルーの背景で、ジンのイケメンなビジュアルが輝いていますね😆

2022年センイルカプホ

こちらは東京・原宿にあるカフェ「YOLUM(ヨルム)」さんで開催されるBTSジンのセンイルカプホイベントです。

3種類のジンのセンイルカプホの写真が投稿されていました。

前髪を上げたジンはまさにワールドワイドハンサムですよね。

ほっぺハートをしているジンもめちゃくちゃ可愛かったです😆

こちらは大阪・鶴橋のカフェ「uncle box」で開催されるBTSジンのセンイルカプホイベントです。

ブラックが背景になっていて、シックなカプホデザインでしたね。

ホワイトのバージョンもあって、ギャップがたまらないですよね😆

「uncle box」さんだけでなく、東京の「Cafe Ing」さんでも同じカプホイベントが開催されるようです。

こちらは愛知県名古屋栄の「neo cafe」さんや全国各地のカフェで開催される予定のBTSジンのセンイルカプホイベントです。

色んなジンの写真がデザインされていて、どの写真も素敵でした。

Sponsored Links

先日、ジンが12月13日に入隊することが発表されましたが、何とか今年のジンのセンイル(誕生日)はお祝いすることができそうですね。

きっとライブ配信などもあると思われるので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました