NCT DREAMチソンが赤髪!?名古屋へ出国の髪色が話題に!

NCT DREAM

NCT DREAMの最年少メンバー(マンネ)、チソン。

チソンはNCT全体の中でもマンネで、みんなから可愛がられていますよね。

今日11月21日、チソンを含むNCT DREAMメンバーが日本・名古屋へ出国しました!

こちらはNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

NCT DREAM7人全員が黄緑色の上下服を着ていて、可愛すぎる空港ファッションでした。

白のバケットハットまでお揃いで、誰が誰なのか分からなくなっていましたよね。

注目されたのがチソンの髪色です!

バケハから少し髪の毛が見えていて、赤髪になっていましたね。

大胆なイメチェンで、世界中のシズニーが驚いていました😆

ドリショの日本公演に向けたイメチェンだと考えると、何だか嬉しいですよね!

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、NCT DREAMの日本でのドリショをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました