2023年スキズ リノのセンイルカプホを紹介!原宿、新大久保、鶴橋、名古屋、福岡、全国のカフェで誕生日をお祝い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているリノ。

リノはもうすぐ10月25日が誕生日ですね。

今回は全国各地のカフェで開催されるリノのセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年センイルカプホ

こちらは東京・原宿のカフェ「Cafe yolum」さんや大阪鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」さん、福岡のカフェ「SPRING☆CAFE」さん、兵庫県姫路のカフェ「cafe KORE92」さん、愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されるStrayKids(スキズ)リノのセンイルカプホイベントです。

シンプルですが、なかなか無いデザインのカプホでした。

色んな表情のリノがデザインされていて、リノペンにはたまらないですよね😆

こちらは東京・新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるStrayKids(スキズ)リノのセンイルカプホイベントです。

ブルーの背景で、爽やかなリノのビジュアルが輝いていましたね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるStrayKids(スキズ)リノのセンイルカプホイベントです。

ピンクのカプホで、キュートなデザインでしたね!

ピースをしたリノや、ウマチュンの時のリノが沢山デザインされていました。

こちらは愛知県名古屋栄で開催されるStrayKids(スキズ)リノのセンイルカプホイベントです。

リノの表情が美しくて、秋にピッタリなデザインですよね😆

2022年センイルカプホ

こちらは東京原宿にあるカフェ「グルム(guleum)」さんで開催されているStrayKids(スキズ)リノのセンイルカプホイベントです。

ブルーのデザインが爽やかで、イラストとの組み合わせが最高ですね!

まるで少女漫画に登場しそうなビジュアルのリノがカッコ良いですよね。

こちらは東京のTIG CAFEさんで開催されているStrayKids(スキズ)リノのセンイルカプホイベントです。

カメラのフィルムのようなデザイン、彼氏感のあるリノの写真が素敵でした。

素の雰囲気があって、癒されるカプホですね!

こちらは名古屋栄のカフェ、「neo café」さんで開催されているStrayKids(スキズ)リノのセンイルカプホイベントです。

ハロウィーンのデザインで、今の時期に合ったデザインですよね。

いつもとは違ったメイクのリノがめちゃくちゃカッコ良いです😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されているStrayKids(スキズ)リノのセンイルカプホイベントです。

ウマチュンのMCをしている時のリノがデザインされていました!

黄色のベレー帽がリノに似合っていて、めちゃくちゃ可愛いですよね!

Sponsored Links

リノのセンイルカプホイベントは他にも、日本全国、韓国ソウルのカフェでも沢山開催されています。

色々なカプホデザインがあって、はしごするファンも多いですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました