NCT127(イリチル)がLAでサーフィン!ジャニ&テヨン&ジェヒョン&テイルの4人が海に!JCCが楽しみ♪

NCT127

ワールドツアーを開催中のNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)は現在アメリカにいて、LA公演が盛り上がりましたね。

今日10月9日、NCT127ジャニ、テヨン、テイル、ジェヒョンのサーフィン姿が投稿されました!

こちらがNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

「ついに僕たちがサーファーになった!!!」とコメントが付いていましたね。

写真にはテヨン、テイル、ジャニ、ジェヒョンが映っていて、海がよく似合ってました。

ジャニは上半身裸で、ムキムキの筋肉がカッコ良かったです😆

今回4人がサーフィンに挑戦したのは、ジャニのYouTubeコンテンツ「JCC」で見られるみたいですね!

NCT127の公式インスタグラムのストーリーには、4人がサーフボードを持って歩く姿や、サーフィンを先生から教わっている姿が投稿されています。

どんなサーフィンを見せてくれるのか、今後のJCCをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました