ATEEZウヨンの赤髪、ミンギの煉獄ヘア、ソンファの金髪が最高!KCONサウジアラビアが大盛り上がり♪

ATEEZ

グローバルに活躍しているKPOPアイドル、ATEEZ。

ATEEZはクオリティーの高いパフォーマンスが人気で、どの曲もカッコ良いですよね。

ATEEZがサウジアラビアで開催されたKCONに出演しました!

こちらはATEEZの公式ツイッターに投稿されたKCONサウジアラビアでの記念写真です。

KCONでは、ATEEZが「GUERRILLA」や「Good Lil Boy」、「THANXX」、「The Real」など、色んな曲を披露していました。

会場のATEEZファンが盛り上がっていて、最高のパフォーマンスでしたよね。

メンバーの髪色がカラフルで、ウヨンの赤髪、ソンファの金髪がカッコ良かったです!

最近のミンギの髪色は金髪とオレンジ髪が混ざっていて、ファンからは「鬼滅の刃」の煉獄さんのようだと言われていますね。

サングラスをかけたミンギのラップが最高でした😆

KCONサウジアラビアには、ATEEZだけでなく、New JeansやSISTARヒョリン、ソンミ、STAYC、THE BOYZ、ONEUS、TO1、RAIN、P1Harmony、PENTAGON、SECRET NUMBERなど、人気アイドルが沢山出演しましたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました