WayVとウィンウィンがついに再会!練習室での写真に感動!カムバの準備?

WayV

中国人メンバーが多く所属しているNCTユニット、WayV。

WayVはSMTOWNライブ2022でのカリスマ溢れるパフォーマンスが注目されましたね。

そして、昨日9月30日、ウィンウィンも一緒のWayVの写真が投稿されました!

こちらがWayVの公式ツイッターに投稿された写真です。

クン、テン、ウィンウィン、シャオジュン、ヘンドリー、ヤンヤンが写っていましたね。

少し前にウィンウィンが韓国に戻ってきて、WayVメンバーと再会するのは久しぶりでした。

ライブ配信もあって、ウィンウィンとWayVメンバーの久しぶりの絡みが見られましたね。

家族と再会したような安心感があって、感動的なライブでした😭

そして、今回の写真は練習室で撮影されていましたね!

WayVのカムバックが期待されていて、早くウィンウィンも揃ったパフォーマンスが見たいですよね。

今後のWayVの情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました