2023年BTSジミンのセンイルカプホを紹介!新大久保、原宿、鶴橋、名古屋、全国各地で♪

BTS

BTSで活躍しているジミン。

ジミンはセクシーでカリスマ溢れるパフォーマンス、普段のキュートな行動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

もうすぐ10月13日はジミンの誕生日です!

今回はジミンのセンイルカプホイベントを紹介します。

2023年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるBTSジミンのセンイルカプホイベントです。

お洒落なデザインのセンイルカプホでしたね。

特典が沢山あって、お店の装飾も素敵ですよね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんや東京駒込のカフェ「cafe ing」さんで開催されるBTSジミンのセンイルカプホです。

少し前のジミンがプリントされたカプホでした。

サングラスをかけて、CHANELの服を着たジミンが可愛いですよね!

こちらは東京・新大久保にあるカフェ「chu cafe」さんで開催されるBTSジミンのセンイルカプホイベントです。

ブラックでダークなジミンがデザインされたカプホでした。

セクシーな表情のジミンがたまらないですよね😆

こちらは愛知県名古屋大須の「韓国料理 ソングポチャ」さんで配布されるBTSジミンのセンイルカプホです。

黄色の背景で、暖かいデザインのセンイルカプホでしたね。

4cutのフォトもめちゃくちゃ可愛かったです!

2022年センイルカプホ

こちらは東京、大阪、名古屋、福岡のカフェで準備されているBTSジミンのセンイルカプホイベントです。

パープルとスカイブルーバージョンのカプホがあるようです。

どちらのジミンの写真もめちゃくちゃ素敵ですね!

こちらは北海道、東京、名古屋、京都、大阪、岡山、香川、徳島、高知、福岡、長崎、熊本、全国のカフェで準備されているBTSジミンのセンイルカプホイベントです。

最新アルバム「Proof」でカムバックした時のジミンがデザインされたカプホでした。

爽やかで、ジミンの笑顔に癒されますね😆

こちらは大阪鶴橋のカフェ「UNCLE BOX」、東京の「Cafe ing」さんで開催されるBTSジミンのセンイルカプホイベントです。

ライブパフォーマンス中のジミンの写真がプリントされたカプホで、ギフトも素敵ですね!

他にもジミンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが色んな場所で開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました