2023年スキズ スンミンのセンイルカプホを紹介!東京・大阪・名古屋・福岡・ソウルでも!野球のユニフォームのスンミンがカッコ良い♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているスンミン。

スンミンはStrayKids(スキズ)のメインボーカルとして、安定した歌唱力が評判です。

ワンちゃんのように可愛いルックスも人気ですよね。

9月22日はそんなStrayKids(スキズ)スンミンの誕生日です!

今回はスンミンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるStrayKids(スキズ)スンミンのセンイルカプホイベントです。

スンミンの顔がアップになっていて、ワンちゃんみたいに可愛いですよね!

ドキッとするカプホで、スンミンペンにはヤバいですね😆

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるStrayKids(スキズ)スンミンのセンイルカプホです。

ブラック系のデザインで、クールなスンミンがカッコ良いです!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるStrayKids(スキズ)スンミンのセンイルカプホイベントです。

野球のユニフォームを着たスンミンで、スンミンペンにはたまらないですよね😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェで開催されるStrayKids(スキズ)スンミンのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホデザインがあって、どっちのカプホも可愛いですよね!

オレンジ髪のスンミンは伝説的なビジュアルですね😆

2022年センイルカプホ

こちらは韓国ソウル、大阪、東京のカフェで開催されているStrayKids(スキズ)スンミンのセンイルカプホイベントです。

ブルーのデザインが爽やかなセンイルカプホですね。

スンミンの横顔が素敵で、見ていて癒されます!

こちらは福岡、大阪・鶴橋、名古屋・大須のカフェで開催されているStrayKids(スキズ)スンミンのセンイルカプホイベントです。

大きいクマのぬいぐるみと一緒にスンミンがデザインされていて、めちゃくちゃキュートなカプホですね😆

ギフトも可愛くて、スンミンペンにはたまらないです!

こちらは東京・原宿のカフェ「ヨルム(여름)」さんで開催されているStrayKids(スキズ)スンミンのセンイルカプホイベントです。

「MANIAC」の活動で話題になった犬耳のような帽子をかぶったスンミンがデザインされたカプホでした。

犬がデザインされたケーキまであって、スンミンのセンイルにピッタリです😆

他にも、日本、韓国の色んなカフェでスンミンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが開催されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました