2023年RIIZEソンチャンのセンイルカプホを紹介!東京・大阪・名古屋・福岡でも!

NCT

RIIZEで活躍しているソンチャン。

ソンチャンはNCT2020でショウタロウと一緒にデビューしました。

その後、NCTから離れ、RIIZEとして再デビューを果たしましたね。

今日9月13日はソンチャンの誕生日です!

今回はソンチャンのセンイルカップホルダー(カプホ)を紹介します。

2023年センイルカプホ

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているRIIZEソンチャンのセンイルカプホイベントです。

ベレー帽をかぶったソンチャンが爽やかなカプホでした。

こちらは大阪鶴橋のカフェ「CafeTIA’M(ティアム)」さんで開催されているRIIZEソンチャンのセンイルカプホイベントです。

ヘッドホンをつけたソンチャン、フーディーを着たソンチャンなど、どのソンチャンも素敵でしたね。

こちらのカプホは東京町田のカフェ「cafepri-yume」さんや、福岡のカフェ「agi coffee」さんでも配布されているようです。

2022年センイルカプホ

こちらは東京町田のカフェプリ専門店「yume」さんで開催されているNCTソンチャンのセンイルカプホイベントです。

大阪の「CafeTIA’M(ティアム)」さんや、福岡県の「agi coffee」さんなどでも同じカプホイベントが開催されていますね。

人気歌謡のMCの時のソンチャンがカプホにデザインされていました。

鹿との写真や、韓服の写真、どのソンチャンも素敵でしたね!

こちらは愛知県名古屋栄にあるカフェ「neo café」さんで開催されるNCTソンチャンのセンイルカプホイベントです。

アユクデでのアーチェリーをしているソンチャンがカプホにデザインされていました。

最近のソンチャンの写真で、イケメンすぎるビジュアルが話題になりましたよね😆

今日はソンチャンがセンイル記念のライブ配信を行ってくれるかもしれないので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました